恋愛情報『男女仲良しグループでモテる女子と友達止まりな女子の違い』

2019年3月2日 12:45

男女仲良しグループでモテる女子と友達止まりな女子の違い

大学生になると、男女仲良しグループで遊ぶことが多くなるかもしれません。最初は皆同じように友達付き合いをしていても、気が付くとグループ内でカップルがうまれていたり「あれ?あの子モテてる?」ということも。

今回は、男女仲良しグループでモテる女子と友達止まりな女子の違いを3つご紹介します。

男女仲良しグループでモテる女子と友達止まりな女子の違い


■ 服装にメリハリがある

「大学に入ってから男女で仲の良いグループができました。男子校に通っていたので女子ってだけで若干ドキドキなんですけど(笑)、大学内ではTシャツにジーンズみたいなファッションだった子が、みんなで休日カラオケに行ったときワンピースを着てきてて、もうやばかったっすね。他の男子もちょっと色めきだってました」(19歳/大学生)

男女仲良しグループで休日に大学の外で遊ぶことがあるかもしれません。通学時と外で会うときとでファッションをがらっと変えてみるのもモテ女子に近づくひとつの手。

普段着ないようなテイストのファッションを選んで男子を驚かせてみましょう。


■ 2人きりの時間も楽しい

「大学入学以来仲良くしてる男女グループがあるんだけど、だんだん1人の女子が恋愛対象になってきてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.