恋愛情報『些細なことが大切!お家デートで好感度を上げるコツは?』

2019年2月25日 09:45

些細なことが大切!お家デートで好感度を上げるコツは?

お家デートで見せる彼女のほんのちょっとした行動が、男性の心には大きく響いたりするもの。

きちんとしている部分を見せることができれば、あなたに対するイメージも大幅にアップすることでしょう。

そこで今回は、お家デートで好感度を上げるコツを紹介します。

好感度アップ


■ 脱ぎっぱなしにしない

コートやジャケットなどを脱いだまま、がさつに置いておくのはNGです。

キレイに畳んだりハンガーに掛けたりすることで、「ちゃんとしている子だな」と好感度はアップ。男性に与える印象はかなり大きく変わります。

上着だけでなく、脱いだ靴も同様。そのままにはせず、揃え直すようにするときちんと感が出ます。

また、持参したお土産を入れていた紙袋などもそのまま放置せず、サッと畳んだ方がスマート。何でもそのままにしないことが大切です。

■ 「使ってもいい?」と確認

付き合いが長い関係性ならば構いませんが、まだ付き合って間もないならば、男性の部屋のものを勝手に触るのはNGです。

勝手に使う場合は「これ、使ってもいい?」とちゃんと聞くようにすれば、男性も全く嫌な感じはしないですし、「信頼できる子だな」と思うもの。

付き合いたての頃などには、「もう恋人同士なんだし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.