恋愛情報『リラックス注意!彼の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選』

2022年12月25日 22:30

リラックス注意!彼の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選

お家デートは、外よりもリラックスした気分で過ごせるものです。

しかし、あまりにもだらけてしまうと、彼氏に引かれてしまうかもしれません。

今回は、男性をがっかりさせてしまうかもしれない「お家デートでのNG行動」についてご紹介します。

リラックス注意!彼の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選


■ 座っているとき脚が開いている

家だとリラックスムードになるため、自然とだらしなくなってしまうこともあるでしょう。

スカートなのに脚をガバっと開いたり、あぐらをかいたり……。

もちろん1人のときなら問題ないのですが、お家デートと言えど恥じらいは持ってほしいのが男心なんだとか。

もし、普段から家では大股開きで座っているのなら、お家デートの日だけは気を付けたほうが良いかもしれません。

■ 相手の部屋を漁る

彼氏の家に行ったとき、「別に付き合っているんだからいいでしょ!」「何かやましいことでもあるの?」と部屋を探索し始める……。


これもよく耳にするケースですが、これは男性からするとかなりハラハラすることの1つではないでしょうか。

とくにやましいことがなくても、許可もなく人のプライベートを漁られていい気分になる人はいないでしょう。

そうなると、もう2度と家に呼びたくなくなってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.