恋愛情報『最高のお家デートの舞台!男性が彼女の部屋を訪れてキュンとした4つのポイント』

2022年12月14日 18:30

最高のお家デートの舞台!男性が彼女の部屋を訪れてキュンとした4つのポイント

彼氏との付き合いが長くなれば、自分の部屋に招く機会も当然やってくるでしょう。

自分の部屋に彼を入れるとなったら、掃除や準備に一段と気合が入るはず。

そこで今回は、男性が彼女の部屋を訪れてキュンとしたポイントを4つご紹介します。

最高のお家デートの舞台!男性が彼女の部屋を訪れてキュンとした4つのポイント


■ 淡い色で統一されている

「淡い色でまとまっていると、『女の子なんだな~!』って思いますね。
フワフワなクッションとか、身近にないから感動しますもん」(27歳男性/広告)

部屋の雰囲気は置かれているインテリアより、その色によって左右されるようです。

淡い色でまとめられた部屋には、柔らかな印象を受けて興味を惹かれる男性が多いのかも。

カーテンやシーツ、クッションや布団のカバーを変えるだけでも、統一感を出せるはずです。

■ 2人の思い出の品がある

「部屋の隅に俺との写真や、旅行先で作った置物が飾られていて。

『結構愛されているんだな』とうれしくなりました」(33歳男性/教育)

自分との思い出の品を見つけて、彼女の愛情を実感する男性も多いみたい。

「1人の時間も思い出してくれてるんだ」と感動してもらうには、飾ってお終いではなく、小まめな掃除も忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.