恋愛情報『彼に嫌われちゃう…「お家デート」でしないほうがいいNG行為4つ』

2022年12月16日 18:30

彼に嫌われちゃう…「お家デート」でしないほうがいいNG行為4つ

彼氏との楽しいお家デート。どれだけ回数を重ねていても、守っておくべきマナーがあります。

お家デートのたび彼に不快な思いをさせてしまうと、やがて気持ちが離れてしまうことになりかねません。

今回は、お家デートで男性が「してほしくない」と思っているNG行為を4つご紹介します。

彼に嫌われちゃう…「お家デート」でしないほうがいいNG行為4つ


■ 1.いましなくてもいいことを…

お家にいると、ついつい自分のことをやりたくなってしまいますよね。

マニキュアを塗りなおしたり、眉毛を整えたり、携帯をいじったり……。

過ごす場所がお家だからといって、気を抜いてはいけません。

お家にいるときでも、あくまでも「デート」であることは忘れずに過ごしましょう。


■ 2.ずっと寝てばかり

彼氏と2人でお家にいると、安心感からつい眠くなってしまうこともありますよね。

そんなあなたのようすを見ると、彼も嬉しいと思います。しかし、せっかく2人でいるのにすぐに寝てしまうのはもったいないです。

彼に「寝るなら一緒にいる意味ある?」と思わせてしまうかもしれません。

お家デートだからこそ、ほとんど寝るだけになってしまわないように注意。

前日はしっかり眠ってから臨み、彼との2人の時間を大切にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.