恋愛情報『星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE』

2019年3月7日 11:55

星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE

と返されてしまいがち。

だからこそ、心を許した相手には壮大な夢を語るLINEをしてしまうのです。笑わずに受け止めてあげると好感度アップ。

■ ●山羊座(12/22~1/19)…LINEで相談

土の星座の山羊座は慎重でマジメな上、計画をしっかり立ててから実行する堅実さがあります。

とはいえ、迷いがないわけではありません。そのため、心を許した相手へのLINEには、悩みを打ち明けたりアドバイスを求めたりする内容になりがちです。彼からそんなLINEが来たら、茶化さずに真剣に受け止めて応えてあげて。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…ディープな趣味の話

気さくで誰とでも仲良くなれる水瓶座ですが、そのぶん誰に特別な好意を持っているのかわかりにくい部分があります。


ただ、風の星座の水瓶座はとても好奇心が旺盛。

マイナー分野の趣味が多いため、心を許した相手にはつい趣味についての熱いLINEを送ってしまうのです。

■ ●魚座(2/19~3/20)…可愛いスタンプを送る

水の星座の魚座は、愛想がよくロマンチスト。

時には、女性よりも女子力高めと言える細やかな気遣いもできます。

男性として見られたい気持ちも強いので素気ないLINEになりがちですが、心を許した相手には別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.