恋愛情報『星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE』

2019年3月7日 11:55

星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE

ただ、ベタベタするのもされるのも苦手なので、心を許した女性へのLINEは、気を許したゆえの「返信の遅れ」が出てしまうのです。

既読になっても返信が来ない~!と、やきもきしないように。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…ちょっとおせっかい

水の星座の蟹座は優しく親切。LINEでも「大丈夫?」「お疲れさま」などと、気遣いがあふれています。

ただ、心を許した相手へのLINEは「おせっかい!」「大きなお世話!」と思ってしまうような内容が多くなりがちに。

悪気はないので、やんわりと注意しつつ「ありがとう」と受け止めて。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…コンプレックスを語る

火の星座の獅子座。まさに百獣の王のようにプライドが高く、いつでもどこでも自信満々な態度でいます。


ただ、そんな獅子座だってひとりの人間。コンプレックスがないわけではありません。

LINEで自分の弱みを思い切って語るのは、それだけ心を許しているからなのです。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…ジョーク混じりのLINE

心を許してるLINE


土の星座の乙女座は、大地に足をつけて進むしっかり者。

安定と安心を求めてマジメに振る舞っていますが、いつもマジメでいるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.