恋愛情報『眉だけでわかる!付き合うと危ない男性4選』

2019年3月13日 13:45

眉だけでわかる!付き合うと危ない男性4選

彼は、意識してパートナーを大切にしなければ恋が逃げていくとされ、恋愛運が希薄な凶相。

女遊びで身をやつしてしまい人生で道を外れてしまうことも。

ただし、眉毛が濃くて整っている場合は、機転が利くため、まれに成功者も。

■ まばらで乱れた眉毛をしている……衝動的で熱しやすく冷めやすい性格

付き合うと危ない


まばらで乱れた眉毛の男子は、波乱万丈型の人生を送り、財運の浮き沈みが激しく安定感がないと言えるでしょう。変動が多く、恋愛関係や性にも乱れがち。

それによって、特に健康や家庭環境に亀裂が入りやすく、肝心なときにも腰が引けてしまうのが目立つようです。

恋愛でも燃え上がったと思ったら、すぐに情熱が冷めてしまうことも多々あり、一時的な感情で衝動的な行動に走りやすく、実を結びにくいとされます。
■ 眉同士が眉間で繋がっている……こだわり強く神経質で短気

付き合うと危ない


眉同士が眉間で繋がっているタイプの彼は、細かいことによく気が付く性格ですが、神経質で短気な面を持っています。

気が短く人の話を聞かないため障害を呼び込み、恋愛関係を台無しにしてしまうこともあるでしょう。

自分だけの偏った考えを持ち、精神的にも物質的にも自分の欲求を満たすために努力しますが、相当の偏屈者です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.