恋愛情報『男性が「カフェデート」で胸キュンする瞬間4つ』

2019年4月1日 07:45

男性が「カフェデート」で胸キュンする瞬間4つ

気軽にふらっと立ち寄れるカフェは、デートでもよく使われますよね。

一見カフェで彼をドキッとさせるなんて難しそうなもの。

でもモテ女子はここでも愛されポイントを押さえて、かわいい言動で彼らを虜にしているようです。

そこで今回は「男性がカフェデートで胸キュンする瞬間」についてご紹介します。

カフェデートで胸キュン


■ 1、キラキラの笑顔で「ここ空いてるよ!」

・「カフェでひとつテーブルが空いていたときに、彼女がすごい嬉しそうに『ここ空いてるよ~!』と言ってくれた。その瞬間、『やっぱり彼女かわいいな~』って思いました」(26歳/販売)

まず混んでいるからと不機嫌になるわけでもなく、自ら席を探す姿に好感度が上がるもの。

さらにキラキラの笑顔で「ここ空いているよ!」なんて言われたら、嬉しくなるのは当然ですよね。

注文前に席が埋まってるようなら、「テイクアウトして、公園で飲もっか!」と提案しても。


周りの状況に左右されず、前向きに楽しくなることを提案するのがポイントです。

■ 2、スイーツも頼む姿にキュン!

・「『これ美味しそ~!』とスイーツも食べたがる女子はちょっとかわいい。奢るっていっても、それほどの金額にはならないしね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.