恋愛情報『身近なところに?将来恋人に昇格しそうな男友達の特徴』

2019年3月19日 09:45

身近なところに?将来恋人に昇格しそうな男友達の特徴

「どこかにイイ人いないかな」「素敵な出会いがまったくないな……。」なんて思っているあなた、男友達の存在、忘れていませんか?

「彼は友達だし!」なんて頭っから否定しちゃダメ!実は、「友達」だと思っていたはずの彼が素敵な王子様だった……。ということだってあるのです。

今回は、「将来恋人に昇格する可能性大」の男友達の特徴を3つご紹介します。

恋人候補の男友達


■ 触れられても嫌じゃない

「サークル仲間でお祭りに行ったときのこと。男友達と射的してたら、他の子たちとはぐれちゃって。すると彼が『探しに行くぞ。はぐれないように手を繋いどけ』って私の手を握ったんです。それが嫌じゃなくて、ていうか、むしろ安心できたんです。
それ以来、その彼とふたりで会うことが多くなっています」(24歳/女性/会社員)

手を繋いだり、肩を抱かれたりすることに抵抗がない相手は、将来恋人候補になる可能性大。

「どうあがいても友達どまり」という男性には、本人はもちろん、周囲にもヘタ誤解を招くような行動は避けるはず。

ナチュラルに相手に触れることができる、相手に触れられても嫌じゃないということは、それだけ心を許していて距離も近い、という証拠なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.