恋愛情報『異性として意識しちゃう♡男友達をドキッとさせる方法』

2022年12月5日 06:00

異性として意識しちゃう♡男友達をドキッとさせる方法

男友達を好きになったとき、どのようにして意識させればいいのかわからなくなることもあるでしょう。

少し勇気を出すことで、彼の恋愛対象に入れるかもしれませんよ。

今回は、男友達をドキッとさせる方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

異性として意識しちゃう♡男友達をドキッとさせる方法


■ 2人きりで出かける

「買い物に付き合ってほしいとか、行ってみたいお店があるとか、理由はバラバラでも突然お誘いが増えると『もしかして、俺のこと好きなのかな』と思ってしまいます」(28歳男性/出版)

友達同士で出かけることがあっても、異性として意識させるには「2人きり」になるのがポイント。

グループで遊んだり2人で遊んだりを繰り返すことで、だんだん落ち着く存在になることも。

少しずつ距離を縮めていきましょう。

■ イメチェンする

「普段カジュアルでな格好の女友達が、突然きれいめのファッションに変わっていたんです!

今まで想像してませんでしたけど、じつはこういうのも似合うんだ……と思わず女性らしさを感じてしまいました」(31歳男性/管理)

男性は、視覚からの情報に影響されやすいと言われています。


女友達に見た目の変化やギャップに気付くと、ドキッとすることもあるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.