恋愛情報『最後の一押し!「友達以上恋人未満の彼」に告白してもらうコツ3選』

2022年11月17日 21:00

最後の一押し!「友達以上恋人未満の彼」に告白してもらうコツ3選

何回か2人で出かけているし雰囲気もいい感じだけど、付き合ってはいない。

そんな友達以上恋人未満の男性、あなたにもいませんか?

もし、あなたが彼と付き合いたいと思っているのなら、まずは相手の気持ちを知るところから。

そこで今回は、「友達以上恋人未満の彼に告白してもらうコツ」をご紹介します。

最後の一押し!「友達以上恋人未満の彼」に告白してもらうコツ3選


■ 告白への憧れを話す

男性のなかには、自分から告白する気のない人や恥ずかしくてできないという人がいます。

彼もそのタイプなら、いくら待っても思いを伝えてくれることはないでしょう。

そんなときは、「告白されるのに憧れている」という気持ちをアピールしてみるいいかもしれません。

一緒に映画を観たあとや恋愛の話になったときに、「あんな告白されてみたいな」と話してみてください。

彼が、「俺が告白してあげなきゃ」と思ってくれる場合があります。


■ 好意を匂わす

もしかしたら彼は、告白をして断られるのを恐れているのかもしれません。

完全に両思いだと分かるまでは、自分から告白してくれないかも。

そんなときは、彼が自信をもって告白できるようにサポートしてあげましょう。

「一緒にいると楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.