恋愛情報『友達はもう嫌っ!好きな人から「恋愛対象」として見てもらうには?』

2022年11月27日 06:00

友達はもう嫌っ!好きな人から「恋愛対象」として見てもらうには?

私は彼のことが好きだけど、彼の中で私はずっと友達ポジション……。

そんなもどかしい気持ちを抱えている人も少なくないのではないかと思います。

今回は、男性が女友達を恋愛対象として見るようになる方法を解説していきます!

友達から恋愛対象にステップアップしたい方はぜひ、参考にしてみてくださいね。

友達はもう嫌っ!好きな人から「恋愛対象」として見てもらうには?


■ 「女性らしさ」をアピール!

彼から恋愛対象外にされている……ということは、もしかしたらあなたには「女らしさ」が足りていないのかもしれませんね。

照れ隠しや好きバレしたくなくて、わざと女らしさを隠してサバサバと振る舞ったりしていませんか?

女性らしさはやはり男性を魅了するもの。

女性らしい仕草や丁寧な言葉遣いを心がけてみてください。

彼からひとりの女性として見てもらうことができれば、恋愛対象になるまでの道のりは近いはずですよ!

■ 彼に好意を匂わせる

男性って、いままでなんとも思っていなかった女性でも、好意を寄せられると気になってしまうことが少なくありません。

「もしかして好かれてる……?」と思うと、相手のことを意識してしまうみたいですね。


たまには分かりやすいアプローチをしてみるのも、ひとつの手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.