恋愛情報『男性が思わず女友達にキスしたくなった瞬間』

2019年3月28日 14:45

男性が思わず女友達にキスしたくなった瞬間

男性が女友達にキュンとしてしまう瞬間は、意外と多いようです。

究極の瞬間に耐え切れず、男性は思わず抱きしめたり、キスをしたりしたくなっちゃうこともあるのだとか。

そんな男心を知るべく、男性が思わず女友達にキスしたくなった瞬間、キスしてしまった瞬間を聞いてみました。

キスしたい瞬間


■ 目が合って数秒そのままになった瞬間に

「高校時代、クラスの男女数人で集まって花火をしていた時、女友達と二人きりに。“今度はこの花火しようよ”と手を差し出された瞬間、ふいに目が合って、数秒見つめ合いました。スローモーションのように感じて……。この瞬間にキスしたいって思いました。もちろんしませんでしたけど……。」(20歳/大学生)

普段は女友達と目が合ってからといって特に何も感じていない男性も、その場の雰囲気やシチュエーション次第で急に意識しちゃうことがあるようです。


友達の中に意中の男性がいて恋仲に発展させたいという女性は、不意をついた状況をわざと作ってみると効果的かもしれませんね。

■ 涙を流している姿を見た瞬間に

「女友達が会社の人間関係に困っていて、頻繁に相談に乗っていたんです。ある日ついに彼女が『もう無理かも』って弱音を吐いて、泣き出してしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.