恋愛情報『これで恋人に!彼の心をつかむドライブデートの基本』

2019年3月28日 08:45

これで恋人に!彼の心をつかむドライブデートの基本

もし、気になる彼とドライブデートに行くことになったら……ドライブデートは彼との距離を近づける大きなチャンスです!

ここは逃さず、好印象を与えて、恋人の座を確実なものにしたいところ。

そこで今回は、ドライブデートで彼の心をグっとわし掴みにできる、基本テクニックをご紹介。

ここさえ押さえておけば、好印象間違いなし。ドライブデートがきっかえで、あなたの恋が実るかも!

ドライブデート


■ 行く場所に合わせた服装を

デートの服装となると、かわいいものを選びたくなりますが、ドライブの目的地を考慮して選ぶのが◎。

動きやすい服装がいい場所もあれば、ちょっと落ち着いた、大人の雰囲気のほうがいい場合もあります。

事前に行き先を伝えておいたのに、合わない服を着て行って「なんでそれを着て来たの?」なんて思われないよう、よく考えて選びましょう。

■ 差し入れやお礼で彼を気遣う

ドライブデートと聞くと、そんなにお金がかからないんじゃ?なんて思ってしまうかもしれませんが、車自体が高級品。

加えて、ガソリン代やメンテナンス費用もかかりますし、今日の日のためにと洗車してきてくれたかもしれません。


乗せてもらうことに、きちんと感謝し、お礼を伝えることを忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.