恋愛情報『浮気かも?注意すべき男の「あやしいスマホの使い方」』

2019年3月25日 21:45

浮気かも?注意すべき男の「あやしいスマホの使い方」

浮気をしているときには、どうしてもスマホに一番の警戒心を持つようになるものです。

だからこそ、彼氏のスマホの使い方におかしな点を感じることが多いときは、あやしさも増していると言えるかも。

そこで今回は、注意すべき男の「あやしいスマホの使い方」を紹介します。

浮気の予兆


■ 「音」が一切しない

一緒にいるときに、男性のスマホから音が一切しないというのは、ちょっと警戒した方がいいケースでしょう。

今までは着信音が鳴っていたのに、いつからかマナーモードになっていたのであれば、あやしさも倍増。着信音だけではなくバイブまで切っていたらなおさらです。

あなたといるときに連絡が来たら困る相手だからこそのことかも。「あとで一人になったときに折り返し連絡しよう」という考えなのかもしれませんよ。


■ 画面を「隠して見る」

あなたにスマホの画面を見せようとせず、まるで隠しているかのように見ている場合も注意です。

これは男性としては無意識的にやってしまっているのかもしれませんが、あからさまにあやしい行動であると言えます。

特に、誰かとコソコソとLINEを送っているのなら、あなたには堂々とは見せられない相手とのやり取りなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.