恋愛情報『男性に「性格悪い女!」と思われないためのコツとは』

2019年4月18日 16:45

男性に「性格悪い女!」と思われないためのコツとは

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

男性に「性格悪い女だな!」と思われたら最後。そこから挽回するのは正直難しいです。

男性が一言で「性格が悪い女」と言っても、何をもって性格が悪いのか?そこには色んな意味が込められています。

男目線での「性格が悪い女」をもう少し深堀していきましょう。

性格悪い女


■ そもそも「性格が悪い女」って?

「性格が悪い女」と思われるのは、「人としてどうなの?」という態度を取る人です。

例えば、「表と裏の顔が違い過ぎる女」「自分で可愛いと思っているのに可愛くないと言う女」「自分の友達を売る女」「残念な男に厳しい女」「既読スルー、ブロックをする女」「明らかなドタキャンを悪びれもなく平気でする女」などが特徴としてあげられます。


もしも身に覚えがあるなら要注意。

■ 「性格が悪い女」と思われたときの対処法と挽回法

性格が悪いと思われたら


そもそも、男性が面と向かって「性格悪っ」と言った場合は、冗談で言ってる場合が多く、「君のそういうとこ面白い」と、いわば好感度高めで興味アリのほうです。

本気で思っていたら絶対言いませんから。

次に、性格の悪い女だと思われているなと思ったときの対処法を考えてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.