恋愛情報『気負わず「男友達と自然に恋仲になる」3つのLINE』

2019年4月24日 12:45

気負わず「男友達と自然に恋仲になる」3つのLINE

友達から恋仲になるのって正直難しいだろうな……それならずっと友達として一緒にいた方が関係を壊さずにすむからいいのかも。

男友達なんだけど、最近意識することが多くなった彼との関係を壊したくなくて告白する勇気が出ない女性は多いのでは?

見た目の雰囲気で意識させるのもアリだけど、もっと自然に彼と近づきたい。

今回はそんな彼との関係に悩む女子必見!気になる男友達と自然に恋仲になるLINEのやりとりについて調査してきました。今回はその中から3つご紹介します。

LINEゆうた


■ 1.友人から背中を押されたことを打ち明ける

「『そんなに仲いいなら付き合っちゃえばいいのに!』と仲のいい女友達から言われて彼のことを意識するようになり、一緒にいると居心地がとても良いので思い切って彼に女友達からこんな風に言われちゃった!とLINEしました。

女友達に言われるまでは、自分の気持ちに気づいていなかったので、彼を違う目線で見れることが新鮮で楽しかったです。相手も最初は冗談と思っていたようですが、私がそこから意識するようになったことを打ち明けて関係がスタートしましたね。」(20代女性/販売)

男性も同じように、女友達を異性として意識したら「今の関係が崩れてしまうのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.