恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの隠れメンヘラ危険度』

2019年4月11日 06:45

生年月日でわかる!あなたの隠れメンヘラ危険度

「ゆるく生きる」というのがモットーなので、自分の部屋やカバンの中やデスクはぐっちゃぐちゃの「片づけられない女」です。

散らかり放題ですが、どこに何があるかは一応把握しています。しかし、だらしない女性は男性から恋愛対象として見られなくなってしまいます。

この本性は両思いになって、しばらくしてから披露するようにしましょう。

■ ●数秘4…メンヘラ度50%

世間で一番王道とされている恋愛をしようと、日々努力する数秘4のあなた。

「顔はフツメン以下NG」「上場企業に勤めている」「または公務員じゃなきゃNG」「無難で安価なファストファッションはNG」など、細かく平均以上と世間体を守ろうとするそのパワーが、もうメンヘラです。

違うものも受け入れる器を養えば、もっと楽な恋愛ができるはず。

■ ●数秘5…メンヘラ度65%
何ごとも楽しくなければイヤな数秘5のあなた。
楽しければ、常識や倫理観みたいなものは横に置いておきがちなところがあります。

友だちの彼氏でも意気投合しちゃったら、その勢いでひと晩一緒に過ごしちゃったり。

そんなことを罪悪感なくやってしまうのは、どこか感覚がズレているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.