恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの隠れメンヘラ危険度』

2019年4月11日 06:45

生年月日でわかる!あなたの隠れメンヘラ危険度

バレた時のことを想像し、意識して浮気心を抑えるように!

■ ●数秘6…メンヘラ度75%

世話焼きな数秘6のあなた。隠れたメンヘラ部分は、やはり世話を焼きすぎてしまうところでしょう。

断られても「嫌がられているわけがない、私は必要とされているんだ、これが相手のため」と思い込み、さらに尽くしてしまいます。

仕事でも趣味でもいいので、自分に尽くせるものを見つけると、バランスが良くなるはずです。

女性落ち込み


■ ●数秘7…メンヘラ度80%

数秘7のあなたは、愛されたいと思っているくせに、その気持ちを外に出すことをしません。

むしろクールに振る舞ってしまい、相手に冷たく思われるのを悲しく感じるという、たいへんに面倒くさいメンタルを持っています。

感情を抑え込もうとせずに、時には爆発させましょう。「そのほうが人間らしい」と好かれる可能性が高くなります。


■ ●数秘8…メンヘラ度55%

多少のことは気にしなさそうな、自信満々な態度が特徴の数秘8のあなた。

実は、かなり細かいことを気にするタイプです。でも、人前で弱みを見せられないため、ストレス解消のためにポエムを書くなどの謎行動をすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.