恋愛情報『星座別・男性が「大事な彼女」だけにすること』

2019年4月11日 10:45

星座別・男性が「大事な彼女」だけにすること

男性の行動って、わかりにくいところがありますよね。

ポーカーフェイスでいたり、わざと素気ない態度を取ったりする場合もあって、付き合っていても本当に大事に思われているのか疑問に思うことも。

今回は12星座別に、男性が「本当に大事な彼女」だけにすることを占ってみました。彼に愛されているか気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね。

本当に大事な彼女にすること


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…彼女に合わせる

自分のやりたいことを優先させたい、おひつじ座の男性。

仕事に趣味にと思いのままに飛び回ってしまいがちです。ただ、大事な彼女に対しては別。

喜んでくれる顔がみたいと、彼女の都合に合わせてデートをしたり、行きたいところに一緒に行く時間を作ったりするでしょう。


■ ●おうし座(4/20~5/20)…空間を共有

居心地のいい空間でゆっくり過ごすことが好きな、おうし座の男性。

そして、大事な彼女とは、いつでも一緒にいたいと考えます。

心地よい空間を共有したいと思うので、あれこれと口実を作っては部屋に呼び、彼女と一緒にいたがるでしょう。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…距離、近め!

距離が近い


ふたご座にとって、パーソナルスペースが近いか遠いかはとても大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.