恋愛情報『「つい強がっちゃう女子」がやるべき彼への甘えかた』

2019年4月15日 14:45

「つい強がっちゃう女子」がやるべき彼への甘えかた

本当は寂しいのに甘えることができず、強がってしまう女子っていますよね。

どう甘えていいのかわからない、甘えるとウザがられそうなど、どうすればいいのか分からないという人は多いのです。

そこで今回は、つい強がってしまう女子が彼にやるべき甘えかたをご紹介!今日からさっそく実践してみましょう!

強がり女子の甘え方


■ 1.「お願い」にしてみる

彼に甘えるとなると、どうしても恥ずかしい、言えないという気持ちが前に出てしまうため、「ムリ!」と思ってしまいますよね。そんなときは、甘えるという感覚ではなくお願いする形を取ってみてはいかがでしょうか?

「お願いだから…と一言かませて彼に話をすると、彼も前のめりになって嬉しそうに聞いてくれます。ごくごくたまに、そのお願いだから…を使って彼に甘えています」(20代女性・会社員)

普段から強がってあまり寄って来ない彼女が「お願い聞いて~?」と来れば、きゅんとしてしまうに違いありません。

お願いとなれば、甘えるのとはまた違って、いろいろなことが言えるようになりますよ。

■ 2.二人のときはスキンシップを大切に

甘えるのが苦手という人も、二人きりでいるときはスキンシップを大切にしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.