恋愛情報『干支別・彼が本命しか誘わないデート』

2019年4月16日 06:45

干支別・彼が本命しか誘わないデート

年生まれの男性。

背伸びしている感が丸見えではありますが、本気度が高いからこそです。

■ ●卯(うさぎ)年生まれ…アクティブデート

スポーツアトラクションやVR体験など、ふたりで楽しめるアクティブアトラクションに誘われたら、卯(うさぎ)年生まれの男性の本気度が現れたデートと言えるでしょう。

一体感を味わって、ふたりの距離をもっともっと近付けようとしているのです。

■ ●辰(たつ)年生まれ…彼女にゆだねる

オーソドックスなデートが精一杯の、恋に奥手な辰(たつ)年生まれの男性。

とりあえず、今やってる映画か海に行くかを提案し、女性がいまいち乗り気でないなら「君の好きな場所でいいよ」と言うのが、彼なりの本気度マックスデートなのです。

■ ●巳(へび)年生まれ…地元デート

地元デート


巳(へび)年生まれの男性は、本命にしか自分のことを説明しません。用心深いので、気心の知れた人しかホームに入れないのです。


彼の地元でのデート、もしくは、巳(へび)年男性の自宅でのデートとなったら、かなりの本気度と言っていいでしょう。

■ ●午(うま)年生まれ…ショッピング

「見たい洋服とかあるの?」とショッピングに付き合ってくれたら、それは本気度の高い本命デートかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.