恋愛情報『干支別・彼が本命しか誘わないデート』

2019年4月16日 06:45

干支別・彼が本命しか誘わないデート

大ざっぱで買物なんて面倒、という午(うま)年生まれの男性は、女性の服を一緒に見るなんて、好きでもない人とはまずしません。

■ ●未(ひつじ)年生まれ…彼の希望のデート

女性に遠慮しがちな未(ひつじ)年生まれの男性が、自分の希望を女性に叶えてもらおうとしたら、本気度が高いということになります。

彼が「ここに行こう」と、積極的かつ具体的な場所に誘ってきたら、それが本命デートの可能性大でしょう。

■ ●申(さる)年生まれ…初めて申告のデート

初めて申告のデート


元カノとか、ちょっといい感じの女友だちとか、あちこち出かけてデートの場所に詳しい申(さる)年生まれの男性。

嘘かもしれないけど「ここは初めて来るんだよね~」と彼が言う場所に連れて行ってくれたら、それは本命デートでしょう。

■ ●酉(とり)年生まれ…彼の好きな分野のデート

酉(とり)年生まれの男性は、アーティスティックな部分を持っています。

現代美術の展覧会や前衛的な展示会など、一般人には少々不可解だけれども、酉年男性が好きな分野のイベントに連れていかれたら、彼が心を開いている証拠でしょう。

■ ●戌(いぬ)年生まれ…オシャレして来る

戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.