恋愛情報『彼氏募集中のアラサー女子へ!幸せを掴む方法4つ』

2019年4月18日 07:45

彼氏募集中のアラサー女子へ!幸せを掴む方法4つ

予約やデートプランを、すべて相手の男性に任せっきり……という姿勢だと、恋の雰囲気が曇りがちです。

なにもわからない。なんて姿勢はアラサー女性の魅力を半減させます。

自分でできることは自分でやる。もちろんお願いできる部分は男性にお願いしてOK。

ギブ&テイクの気持ちでデートしていってほしいのです。

■ 「私なんて」が口癖になっているあなたへ

誘われ待ち


慎みがあることは美徳です。(たまに高慢ちきな女性が好きな男性もいますが)基本的には、謙遜さは好感を持たれるものです。


でも「私なんて……」という、どちらかというと自分を卑下する傾向が強すぎると、彼氏ができない原因に……。

褒められたら、素直に喜ぶ勇気を育てましょう。

そして、褒められた部分は伸ばすこと。積極的に行動できたときには、自分自身も褒めてあげてください。

周りや相手をサゲるのではなく、自分自身を見つめて上を目指せる女性は、男性から見ても健気で魅力的です。

いい出会いの後押しになること間違いなし!自分で褒めるでもOK。

自身のいい部分を自身で認めて、高めていきましょう。

■ おわりに

受け身であるほうが楽なのはたしかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.