恋愛情報『ズルズル付き合うと危ない!最低男との恋愛の末路』

2019年5月27日 14:45

ズルズル付き合うと危ない!最低男との恋愛の末路

せっかく大好きな彼と付き合うなら、いつも幸せな気持ちで過ごしたいですよね。

ところが恋愛の相手を間違えると、恋愛はハッピーどころか、とんでもない末路を迎えることになりかねません。

今回は、このままズルズル続いていたらもっと大変なことになっていたかも知れない「最低男との恋愛の末路」をご紹介しましょう。

最低男との恋愛


■ 二股がバレ、修羅場になって車で逃げようとして事故に!

小さな会社の役員だった男性A氏には、社内恋愛の彼女Bさんがいました。

A氏はBさんと結婚するつもりでしたが、元々A氏の女癖が良くないことが、Bさんにとっては気掛かりでした。

そして嫌な予感は的中します。

A氏はいつしか同じ会社内の別の女性Cさんと二股交際を始めました。

そのことを知ったBさんはA氏に詰め寄り、修羅場となりました。


A氏は何とかその場から逃げようとして車を走らせましたが、なんとその車で事故を起こし、その後全てを会社にも知られてしまいます。

そして会社にいられなくなったA氏は、そのまま退職。

BさんとCさんもそれぞれ会社を辞め、その後どうなったのかはわかりません。

A氏と交際していなければ、BさんもCさんも仕事まで失うことはなかったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.