恋愛情報『誰でも簡単!男性のプライドをさりげなくくすぐる方法』

2019年4月27日 16:45

誰でも簡単!男性のプライドをさりげなくくすぐる方法

男性のプライドをくすぐる女性は、言わずもがなモテる女性。

どんなにキレイな人だったとしても、プライドを傷つける女性とは、一緒にいたくありません。

では、実際にどうしたらいいの?と、難しく考える方も多いと思いますが、実は意外と簡単!あなたもぜひ、「男性のプライドをくすぐる方法」を活用してみませんか?

男の褒め方


■ 彼の意見や価値観を肯定する

自分を認めてくれる、理解してくれる、そんなときにプライドは刺激され、「この人と一緒にいて居心地がいいな」と感じるようになります。

彼が「〇〇いいよね」と言ったら「私もそう思う!」と共感の姿勢を見せるだけでも、実はプライドをくすぐれるもの。

価値観が違う場合でも、「そんな考えもあるんだね!」と違いを認め、受け入れる姿勢を見せればOK。

男性に「自分を否定しない子」だと思ってもらえれば、自然と好感度を上げることができます。

■ 些細なことにも「ありがとう」

感謝されることは、気持ちがいいもの。特に男性は、女性から感謝されることに満足感を感じやすい傾向にあります。


だからこそ、ドアを開けてくれた、荷物を持ってくれたなど、些細なことにも「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.