恋愛情報『彼が「心を許している本命」だからこそ見せる姿とは』

2019年4月28日 20:45

彼が「心を許している本命」だからこそ見せる姿とは

カップルになったからにはラブラブカップルでいたい。お互いに心を許し合って信頼しあって愛を育んでいきたい……。

誰もが、そんな幸せなカップルになりたいと思っていますよね。

彼が「心を許している本命」だから見せられる姿って、どんな姿なのでしょう?

ここでは、彼が心を許している本命だからこそ見せる姿についてアドバイスします。

彼が「心を許している本命」だからこそ見せる姿とは


■ 言いづらい本音も話す

男性は本命の彼女ではけっこう本音で話します。

たとえば、「実は……犬がちょっと苦手なんだよね」とか「ワサビの鼻にツーンとくる感じがムリ……」なんて、大人だとちょっと「かわいい」本音トークしたら、これはかなり本命です。

心を許していない相手に、いじられがちな自分の弱点って絶対に言えないですよね。

彼女の存在をとても身近なものに感じていて、彼女なら悪く思わない信頼があるからこそ、こんな話ができるんです。

彼女だけには、本音を知ってもらいたいという気持ちもあるでしょう。

苦手なことを告白すると「ふたりの秘密」となり、共有もできるため、本命ならではの行動といえるでしょう。

■ 判断をゆだねる

たとえばデートのレストランを決めるときに「好きなところを予約しておいて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.