恋愛情報『幸せにはなれない…今すぐ別れた方がいいカップルとは』

2019年4月25日 09:45

幸せにはなれない…今すぐ別れた方がいいカップルとは

なんだか最近彼氏と一緒にいても楽しくない……。そんな風に感じていても、なかなか別れを切り出すのって踏ん切りがつきませんよね。

ただ別れが怖いからとダラダラ付き合っていてもお互いの時間の無駄になることも。

今回は、男性たちから過去の冷めきっていた時期を振り返ってもらい、すぐに別れた方が良いカップルの特徴を紹介します。

別れた方がいいカップル


■ どちらか一方しかデートに誘わない

「別れる直前は、もう自分からしかデートに誘わなくなっていましたね。彼女は提案したデートに反対もしないで来てくれるんですけど、会話も弾まないし、それ以上が何もなくて。結局、僕の方も1ヶ月に1回くらいはデートに誘わなきゃなって義務的に思えてしまい別れました」(31歳/教育)

どちらか一方からの愛情しかないのなら、それは恋愛をしているとは言えないのかもしれません。

こんな風になると、会うことにも疲れてしまいそうですね。


■ エッチだけのために会う

「デートは会ってエッチして帰るみたいな感じでした。これじゃセフレと変わんないなって。ベッドの中ではそれなりに愛情があるみたいに感じるんですよ。でも終わると急に気持ちが冷めちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.