恋愛情報『「この子感じやすいな」と妄想しちゃう女性の特徴』

2019年4月27日 21:45

「この子感じやすいな」と妄想しちゃう女性の特徴

体が敏感だからなのかな?しかも笑い声が高くて喘ぎ声っぽかったら、なんというか、イロイロと妄想しちゃう(笑)。男なんてそんなもんです」(24歳/研究職)

くすぐる行為に弱い女性は、やはり体中どこも敏感?そう考えて感じやすそうだな、と思う男性は多いようです。

とはいえ、くすぐっている現場を目撃するシーンなんて度々あるものではないので、初対面女性を見極めるのは難しそうです。

■ 下ネタが得意な女性

「合コンとかでも、本当に軽い下ネタを女性に振るシーンってあると思うんですけど、そこで明らかな嫌悪感を出す女性は楽しくエッチできなさそうって思いますね。反対に、下ネタにも乗ってくる軽い女性は、感じやすそう、エッチに没頭してくれそうって思っちゃう。本当かどうかは分からないんだけど」

下ネタが得意、下ネタもイケる!そんな女性は感じやすそう。こう考える男性もいるそうですよ。

こちらも女性全員が当てはまるわけではないのですが、セクシーなアピールをするのであれば、下ネタにも柔軟な対応をしてみるとよいかもしれませんね。
■ もしかして当てはまってる?感じやすそうな特徴

当たらずとも遠からずな意見が聞かれた「感じやすそうな女性の特徴」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.