恋愛情報『どういうつもり?彼女持ち男子が女子の連絡先を聞く心理』

2019年4月27日 18:45

どういうつもり?彼女持ち男子が女子の連絡先を聞く心理

だから、女友だちがまったくいなくなってしまった。

彼女がいても、女友だちは欲しいじゃないですか?だから、話が合ったりする子には、連絡先を聞きます」(26歳/建築)

友だちとしての連絡先の交換ですね。このタイプの男性からは、きっと頻繁に連絡がくるでしょう。

でも、彼女がいる手前、具体的なお誘いはないかもしれません。

彼女がいるのを隠していなかったり、恋愛的な要素を一切出してこない場合は、単に友だちとしてつながりたいだけかも。

彼のことが気になっても、アプローチは控えた方がいいかもしれません。

■ 彼女の相談をしたい

「彼女がすごく気分屋なんです。一緒にいて、急に不機嫌になったりする。
理解できないところがあるんです。

そういう感情って、女性のほうが分かるでしょう?だから相談相手として、仲良くなりたい」(30歳/自営)

感情の起伏が激しかったりするのは、女性特有のもの。男性には理解しにくい部分です。相談できる相手がいるととてもありがたい。

狙っているなら彼女の話はなるべく避けたいはずなので、自分から持ち出してくるようならこのタイプの可能性が出てきます。

■ おわりに

彼女がいるのに連絡先を聞いてくるようだと、二股を疑いたくもなりますが、そうとは限らないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.