恋愛情報『モテる「男好き女子」がビッチ認定されない4つの理由』

2019年4月30日 15:45

モテる「男好き女子」がビッチ認定されない4つの理由

男好きな女子、と聞くと、女子ウケだけでなく、賢く誠実な男性からのウケも悪そう、というイメージがありませんか?

でも、実際はそんな女子がビッチ認定されず、しっかりステキな男性たちの心を掴んでいることも!

今回は、その理由に迫ってみたいと思います。

ビッチ認定されない女子


■ ①すぐに一線を越えるわけではない

男好きなのに、ビッチ、と言われずにモテ続ける女子は、意外にもお堅い貞操観念を持っていることが多いです。

女性がビッチと言われる最大の理由は、すぐに男性と寝ることです。

モテる男好き女子は、男女が対立したら男性の肩を持つことや、男性に触れられることを拒まない一面がありますが、一線を超えることに関しては慎重になるところがあります。

彼女たちがすぐに男性と寝ない理由は、トラブル防止や、「おあずけ」にすることでさらに自分の価値が上がると知っているため、などです。

もし、ステキな男性に誘われ、抱かれてみたい気分になったとしても、焦らず慎重に関係を育んでみましょう。

■ ②対象外男子もリスペクトする

ビッチ扱いされずにモテ女の地位を築く女子は、「付き合うのはちょっと違うな……」と思える「対象外男子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.