恋愛情報『先手を打っておく!彼氏の「浮気を防ぐ」事前対策』

2019年5月8日 17:45

先手を打っておく!彼氏の「浮気を防ぐ」事前対策

いつも彼氏に浮気をされてしまうという女性は、普段からの言動に何か原因があるのかもしれません。

浮気をさせないためには、「浮気をしたら大変なことになる」と思わせておくことがとても重要です。

そこで今回は、彼氏の“浮気を防ぐ”事前対策を紹介します。

浮気を防ぐ方法


■ 「浮気したら別れる」と言っておく

「浮気したら絶対に別れる」とか「浮気されたら一瞬にして冷める」といった言葉は、ちゃんと前もって彼氏の耳に入れておくべき。

ただ、しつこく何度も言うのは関係性を悪化させることになるだけ。

定期的にその考えを示すようにするといいでしょう。

例えば、友人が浮気をしたという話をしているときや、有名人の不倫のニュースがテレビから流れてきたときなどがチャンス。

「私だったらすぐに別れるな」なんてつぶやいたりするのも効果的です。


「もしも浮気をしてバレたら別れることになる」という思いが根底にあったら、彼氏も軽い気持ちで他の女性にちょっかいを出したりはできないはずですよ。

■ 「共通の友人」を増やす

彼氏との間に共通の友人や知り合いを増やしていくと、どんどんふたりの関係性も深まっていくもの。

さらに、お互いの親や兄弟などとも仲良くなっていけたら、文字通り家族ぐるみの付き合いのようにもなっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.