恋愛情報『幸せだと思いこむのが効く!彼氏ができる近道とは?』

2019年5月13日 10:38

幸せだと思いこむのが効く!彼氏ができる近道とは?

■ 彼氏を選ぶ自由がある!

ひとつを選べば、もう一方はあきらめるしかない。

そんな状況だって多々ありますよね。つまり、いまのあなたはどんないい男だって選び放題!そんな優位な状況にいるのです。

彼氏がいれば、たとえ他にいい男性がいても、その男性を恋愛対象にすることはできません。

でも、彼氏がいないいまは、いい男性に出会うことができれば彼氏にできる可能性があります。

これは彼氏がいないからこその幸せ。自身の思い方次第だと思いませんか?

■ 少なくとも別れの悲しみはない!

彼氏がいれば、フラれて別れて失恋……。そんな悲しい思いをするかもしれません。
でも、彼氏がいないなら、その心配はゼロ!

なんの不安もなく毎日が過ごせるのも、ある意味ひとつの幸せかもしれません。

気持ちよく仕事や趣味に没頭できますし、友達と過ごす時間があれば、心の支えだってあります。

ここはひとつ、じっくり出会いを待ってみるという姿勢で、毎日を過ごしてみませんか?
■ お金を貯められる!

付き合っていればデート費用が必要ですが、彼氏がいなければ、その分お金を貯めることができます。

つまり、そのお金をどう使うかという自由があるということ!

節約すれば、ほしかったブランド物や、美容グッズを買うことができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.