恋愛情報『目だけでわかる!あなたの「本当の性格」って?』

2019年6月20日 10:56

目だけでわかる!あなたの「本当の性格」って?

“顔には生き方が刻まれる”と言われますが、これはまさにその通り。

顔というのはその人のプロフィールを表しているものなのです。

持って生まれた顔は、両親や先祖から引き継いだものですが、後からつくられる顔は生活環境や考えが反映されてきます。

目だけでわかる!あなたの「本当の性格」


特に“目”には、その人の本心や性格がよく現れるとされます。

そこで今回は、「目だけでわかる!あなたの“本当の性格”」についてご紹介いたします。


■ カササギの目の女子

……誠実で芯があり年上ウケする相

人相・カササギの目


上まぶたにシワが重なり美しく長い目の女子が、この“カササギの相”。

普段から正直者で誠実な性格であり、年上から好かれることが多いでしょう。

若い頃から発展する運を持っており、特に目上の異性から好意を寄せられることが多いはず。

年齢を経るにつれて経験を重ね、仕事でも活躍するように。あまり強気な性格ではありませんが、どこか芯を持っており心の奥に譲れない正義感を秘めている人が多いでしょう。

■ 虎の目の女子

……活発で積極的ゆえに年下ウケする相

人相・虎の目


目が大きく、瞳が淡く茶~金に輝いている色合いの女子は“虎の相”。

瞳が時に大きくなったり、小さくなったりコロコロと表情を変えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.