恋愛情報『生まれ順別・彼の「脈あり」を見抜く方法』

2019年5月11日 17:45

生まれ順別・彼の「脈あり」を見抜く方法

男性の脈ありサインはなかなか見抜けないもの。そんなときは、ただ彼を観察するのではなく、自分の方からアクションを起こしてみましょう。

あなたのアクションに対する反応がちょっと他の男子と違っているようなら、そこに注目してみて。

そこで今回は、生まれ順別に「彼の“脈あり”を見抜く方法」をご紹介いたします。

カップル女性目線


■ 第一子・長男の彼は

「会話をやめようとして引き留めるなら脈あり!」

長男の彼は、一度やりかけたことは最後までやらないと気が済まないタイプ。中途半端なことができない几帳面さが特徴です。

でも、同時に自分が損することは避ける傾向にあるため、好きかどうかの判断基準は、あなたのほうから会話を切り上げた場合に、引き留めてくるかどうかでわかります。

特に、話しているときに「友達からLINEが来たから、またね」と席を立ったその後の行動が重要です。

「でさ、前の話の続きなんだけど……」と再度話の続きをするようなら、あなたに関心を持っている証拠。脈ありでしょう。

■ 真ん中っ子の彼は

「前の話をして覚えているようであれば脈あり!」

真ん中っ子の彼は、相手とのパワーバランスに敏感だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.