恋愛情報『雨も悪くないかも!梅雨時にキュンとした女子の言動』

2019年6月7日 09:45

雨も悪くないかも!梅雨時にキュンとした女子の言動

だからこそその瞬間が訪れると、大体の男性がドキドキするみたい。

「傘入っていきますか?」と言うのは勇気がいりますが、雨で困っている人を助けるだけ……と言い聞かせれば、多少は心が落ち着くはずですよ。

■ 3、いつもと違う格好が新鮮

・「私服OKのうちの会社で、基本スカートをはいてくるAさん。だけど雨で濡れちゃうからと、シャツに黒のパンツで職場に来た。そのギャップに、思わず心を持っていかれました」(31歳/IT)

雨の日って服装にも気を使いますよね。オシャレより機能性重視になるため、「したい格好ができなくてつまらない」と思うこともあるでしょう。

しかしかえってそのラフさが、男性のツボにハマる場合も。

服装以外にも湿気対策でポニーテールにするなど、これを機に軽いイメチェンをしても良さそうです。


■ 4、片頭痛持ちを心配してくれる

・「気圧の影響を受けやすいので、職場で頭が痛くなってしまって。そしたら同僚が『大丈夫ですか?いま温かい飲み物を淹れますね』と心配してくれたんです。もう単純に『いい子だな』と惚れちゃいました」(29歳/印刷)

梅雨に影響されて、片頭痛などの持病が発生する人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.