恋愛情報『男子が「性格の相性がいい女子だ」と思う瞬間』

2019年7月30日 08:45

男子が「性格の相性がいい女子だ」と思う瞬間

自分の性格を直したいと思って努力している女子には残念なお知らせに聞こえるかもですが、性格がいいからといって彼氏ができるわけではありません。

性格の“相性が合う”から彼氏ができるのです。だから、性格が悪かろうと、ネガティブな性格であろうと、彼氏がいる女子は彼氏がいます。

さて、今回は、男子が「性格の相性が合う」と思う瞬間についてお届けしたいと思います。

性格が良いと思える女子


■ 言うことを聞いてくれる女子

男って、自分の言うことを素直に聞いてくれて付き従ってくれる女子に対して「この子と俺は性格の相性がいい」と思う生き物です。

だから“妹キャラ”が流行るし、その手の女子が主人公のアニメのゲームが流行ります。

むろん、あなたに対して「男の言いなりになる女になってください」と言っているわけではありません。

男とは、そういう生き物だよ、ということ。
ヤバいといえばヤバいですけど、あなたが大好きな彼とどうしても付き合いたいと思っているのであれば、この手を使えば簡単に付き合えます、ということです。

■ 自分のことを正直に語ってくれる女子

語る内容はなんでもいいんです。内容が問題なのではなく、その語り口に正直さがあるかないか、というのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.