恋愛情報『男性が妄想する「あの子、エッチそう」な女子の特徴』

2019年5月19日 21:45

男性が妄想する「あの子、エッチそう」な女子の特徴

男性はエッチだろうなと思う女子を本能的に見分けているのだとか!

あなたの意識していない言動で、「エッチだろうな……。」なんて思われている可能性もあるかもしれません。

いい意味ならまだしも、「簡単にできそう!」と思われていたら嫌ですよね。

男性の意見を参考に、性欲が強めだと思う女子の特徴をご紹介します。

エッチそうな女性の特徴


■ 食欲旺盛な女子

「食欲旺盛な女子は性欲が強めだと思っています。「どれもおいしい!」なんて欲望に素直だと、性欲にも素直そう!実際、お付き合いした女子はみんな食欲も性欲も強めでした」(28歳/食品メーカー勤務)

「性欲が強い女子=食欲旺盛」と見る男性もいるようです。

これは、3大欲求の食欲、睡眠欲、性欲からきています。食欲がある=他の欲も大きいということで、このような図式になっているよう。

「いっぱい食べる君が好き」とばかりに、食べている様子を眺める男性は、もしかしたらこんな風に思っているのかもしれません。


■ 寂しがり屋な女子

「エッチだろうなと思うのは、かまってちゃんな寂しがり屋な女子。ひとりが嫌いな女子は、人肌を感じられる行為が好きそう!彼氏が途切れないのもこのタイプな気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.