恋愛情報『眠れなくなる!男子が最高潮にときめいたLINE3選』

2019年5月21日 11:45

眠れなくなる!男子が最高潮にときめいたLINE3選

彼があなたのことを考えて、ガラにもなくときめいちゃって眠れない……。

もし、そんなことがあったとしたら、こんなに嬉しいことはないですよね。

「でもそんなのありえない」なんて思っちゃダメ!彼とのLINEに“あるフレーズ”を使えば、その夢が現実になるんです。

さぁ、男性陣は、いったいどんなフレーズに胸キュンしちゃったのでしょうか。今回は、「男子が最高潮にときめいたLINE」について3つご紹介します。

LINE胸キュン


■ 1.「あなたでよかった……」

「寝る前に後輩とLINEのやり取りをしてたときに、ふと彼女が『こうやって1日の最後に会話をする相手が先輩でよかった……』って送ってきたんです。

『え?何?どういうこと?』っていろいろ考えて、顔がにやけてしまいました」(28歳/食料品メーカー勤務)

「こうやってLINEできるのがあなたでよかった」「この話を聞いてくれるのがあなたでよかった」などなど、男性は「オンリーワン」であることを感じるフレーズにも弱いもの。

他愛もない会話の途中で、こんなフレーズを送ってこられると、「え?俺って特別な存在ってこと?」って妄想が膨らみ、ドキドキが止まらなくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.