恋愛情報『男性が「本気で手に入れたい女性」に見せるサイン3つ』

2019年6月13日 20:45

男性が「本気で手に入れたい女性」に見せるサイン3つ

好きな人と両想いだったらいいなと思いますよね。

相手のことが本気で好きなら、そうした期待はますます強くなるもの。

そこで今回は、男性があなたに本気で惚れているサインをピックアップ。男性の気持ちが見えない、わからないときのヒントにしてみてください。

男性が「本気で手に入れたい女性」に見せるサイン3つ


■ 食事代を毎回奢ってくれる

奢るのは、男の甲斐性なんて言い方がされます。

しかし、現代は不景気のあおりを受け、できることなら割り勘派な男性が多い印象です。

それでも、好きな人に奢ることで、気になってほしい気持ちがあるのも事実だと思います。

そんな状況下で、初回だけでなく毎回食事代を奢ってくれる男性は、あなたのことを本気で好きだと思っている可能性が高いでしょう。ご飯代が高く、食事が頻繁ともなれば、なおさらです。

「奢るのが男性の役目」というイメージが強い女性も多いかもしれませんが、実際はよっぽど金銭的に余裕がある男性以外、毎回ご飯を奢るのはなかなか大変。

どうでもいい相手に奢りはしないと思うので、ぜひ相手と積極的に距離を図ってみてください。

■ どんなに忙しくても誘ってくれる

社会人になるほど、自分の自由な時間は限られるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.