恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/20-5/26)地に足をつけた堅実な恋を』

2019年5月20日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/20-5/26)地に足をつけた堅実な恋を

今週の21日、太陽と水星がふたご座に入ります。水星はふたご座の守護星で知性や現実的な感覚を司る星。

先週まではフワッとした夢見心地だとしても、今週からは地に足をつけて堅実に恋を進めていくのが良さそうです。

そんな5/20~5/26の恋愛運はどうなる……? 今すぐチェック!

恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)ラブハプニングがありそう

一目惚れをする・されるということがあるかも。

出会いを求めるなら、積極的に人と会うようにして。家と職場の往復だけで一週間を終えるのはもったいないでしょう。

お堅い仕事での出会いが恋につながる可能性もありますし、チャンスはいつどこにあるかわかりません。身だしなみや心の準備を整えておいて。

好きな人がいても、心変わりしたり、意外な人物からアプローチされたりと、予想外のことが起きやすい時期。動揺する時ほど、落ち着いて自分の心に本音を問いかけて。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)行動と会話で恋を動かす

今週の恋愛運


お誕生日を迎えるおうし座さん、おめでとうございます!

21日以降、「こうしたい」「こうなりたい」を賢く行動に移せそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.