恋愛情報『じつは「既読スルー」でも脈ありなパターン4つ』

2019年5月23日 11:45

じつは「既読スルー」でも脈ありなパターン4つ

既読スルーをされるとショック!そう感じる方は多いはず。特に、恋をしているなら、「既読スルー=脈なし」と考えてしまいますよね。

でも実は、既読スルーにそれほど意味がない場合もあるんです。

もちろん、デートのお誘いをしているのにもかかわらず、3日返信がないなら、諦めたほうがいいかもしれませんが……。

そこで今回は、既読スルーはされるけど、じつは脈ありというケースをご紹介。「既読スルー=脈なし」と考えるのはまだ早いかもしれませんよ。

女性スマホ


■ 1、会ったらたくさん話してくれる

話題をふっても、画像付きのメッセージを送っても、LINEの既読がつくのみで、返事が来ない……。そんなときは、がっかりしてしまいますね。


でも、「既読」が付いた時点で、相手は「ふ~ん」「あ~なるほど」「そうなんだ~」と納得して、終わっているだけかもしれません。

もし、会ったときにたくさん話してくれるなら、それは、無視されているわけではないのです。

「そういえばこの前LINEで○○が好きっていってたよね」などと話題にしてくれるなら、むしろ会ったときに話したい内容だったのかも。

そんな相手には、LINEで無理に話題を繋ごう・投げようとせず、「今度○○のこと聞かせて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.