恋愛情報『裏切られる心配なし!信頼できる男性の見抜き方3つ』

2019年5月23日 14:45

裏切られる心配なし!信頼できる男性の見抜き方3つ

これから長くお付き合いをしていくことを考えると、やはり恋人には“信頼できる人”を選びたいもの。

でも、誠実さや真面目さってどんなところに現れるのでしょう?

そこで今回は、“信頼できる男性の共通点”と、その見分け方についてご紹介。あなたの気になる彼は、信頼できる男性ですか?

信頼できる男子の見極め方


■ 正直であること

嘘をつかない、というのはとても大切なポイント。いつも彼女に対して誠実でいたいと思っているので、浮気などの心配もなくなります。

逆に、ノリやボケだったとしても、小さな嘘を頻繁につく人は要注意。嘘をつくことにたいして罪悪感がなくなっている可能性があります。

また、自分から「嘘をつかない」と公言している人には、逆に慎重に。正直な人は、「嘘をつかない」と言いません。

また、“嘘が下手な人”もある意味正直だと言えます。嘘っぽいことを言ったときに、「それ嘘でしょ!」と指摘してみて!

あわあわしてしまうようなら、ある意味信じてみてもいいかもしれません。

ただしその場合、「あなたは嘘をついてもすぐバレちゃうよ」と何度か警告しておきましょう。お付き合いするうえでも、「バレている」と思うと嘘をつかなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.