恋愛情報『発展できない…いつまでも「距離が縮まらない」原因』

2019年5月25日 21:45

発展できない…いつまでも「距離が縮まらない」原因

好きな男性とは、なんとかして距離感を縮めていかないと、いつまで経っても恋人にはなれません。

頑張ってもなかなか関係性が深まっていかないのであれば、それはあなたが取っている言動にも原因があるのかもしれません。

そこで今回は、いつまでも「距離が縮まらない」原因を紹介します。

いつまでも「距離が縮まらない」原因


■ 「当たり障りのない会話」しかしていない

気になっている男性との距離を縮めるうえで、最も大事なのはコミュニケーションを取ること。

とはいえ、業務的な話や天気やニュース、テレビ番組や芸能人のことなど、当たり障りのない会話しかしていなかったら、関係性はなかなか深まってはいきません。

ただ会話をすればいいというわけではなく、家族の話や休日の過ごし方、ちょっと悩んでいることなどのプライベートな話をしたり、相手が話したことに大きく興味を示して質問をしたり、他の人には話していない秘密を打ち明けてみたりすると、親密さもグンと増していくはず。

ありきたりな日常会話や事務的な会話をしているだけだと、逆に距離を置こうとしているように思われてしまう危険性だってありますよ。

■ やたらと「急ぎすぎている」

好きな男性との距離感は、できればすぐにでも縮めていきたいという気持ちにもなることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.