恋愛情報『発展できない…いつまでも「距離が縮まらない」原因』

2019年5月25日 21:45

発展できない…いつまでも「距離が縮まらない」原因

でも、それで焦って急ぎすぎてしまうのは、逆効果にしかなりません。

ガンガンと好きアピールをしたり、付き合うことばかりを意識させたり、過度な連絡をしたりしたら、さすがに引かれて逃げられることになるだけ。

距離を縮めて絆を深めたいのであれば、強引に一気に詰め寄るのではなく、最低限の段階はきちんと踏んでいくことが、恋愛へと発展させるうえでも一番の近道だと言えますよ。

■ タイミングが合っていない

恋愛においては、タイミングもとても大切なポイントになってきます。

仕事が忙しかったり、大事な勉強をしていたりするときなどには、男性はとてもじゃないですが恋愛をしている余裕なんてないはず。

相手がどういった状況にあるのかをちゃんと見ないで、ただ自分の思いだけをぶつけてしまったら、距離が縮まるどころか、うまくいくものもいかなくなるでしょう。

男性も恋人を欲していたりして、恋愛モードになっているときに、さりげなく上手に近づいていけたら、恋人候補として意識してもらいやすくもなりますよ。■ 「合わせよう」としすぎている

好きな男性には当然嫌われたくないでしょうし、できるだけ希望や願望を叶えてあげたいと感じたりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.