恋愛情報『気になる彼をドキドキさせる!効果的な方法って?』

2019年6月4日 21:45

気になる彼をドキドキさせる!効果的な方法って?

気になる男子がいるけれど、どうアプローチをすればいいか分からないことはありませんか?

今回は、効果的に男性をドキッとさせる方法をご紹介します。

女子のどんな言動に心を打たれたのか、男性の意見をリサーチしてきました。

男性がドキッとする瞬間


■ 「酔っちゃった…。」と斜めにもたれて振り返る

「居酒屋の座敷席で飲んでるときに“酔っちゃった”って女性がもたれかかってくるとドキッとします。横を見ると顔が近いからめちゃくちゃドキッとする」(Hさん・25歳男性)

気になる男性がいたら、酔ったふりをしてもたれかかってみるといいかもしれません。

そのときに男性に振り向いて「ごめん。重い?」と声をかけると自然です。

■ 料理が苦手な男子には「こうするの」とスキンシップ

「料理が苦手なんですけど、バーベキューで料理を作ったときに『こうするの』って後ろから手取り足取り教えられたときはヤバかったです」(Nさん・26歳男性)

男性の手を持つようにして切り方などを教えて上げるとスキンシップになります。

ちょっとやり過ぎと思うなら、切り方などを教えて上げるだけでもいいでしょう。


食材の受け渡しの時に軽くスキンシップを取ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.