恋愛情報『星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動』

2019年6月6日 15:45

星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動

さそり座男性が何かに熱中している時は、そっとしておくのが一番。

寝不足などを心配するにしても、やりたいことへの情熱を削ぐようなことは言わないようにしましょう。

■ いて座の彼(11月22日~12月21日生まれ)ガード硬すぎに萎える

いて座男性に嫌われる行動


いて座男性の恋はスピーディ。「いいな」と思ったら自分から行動を起こしますし、意気投合すればその日のうちにホテルに行くのも構わないタイプ。

そのため、マジメさをアピールするつもりだとしても、簡単には体の関係を持たないと言ったり、あまりにカマトトぶったりすると、気持ちが萎えてしまうはず。

「付き合っても楽しくなさそう」と、対象外に見始めるかもしれません。

■ やぎ座の彼(12月22日~1月19日生まれ)小手先のテクに騙されない

真面目なやぎ座の男性は、女性を外見だけでは判断しません。人間性を重視するので、人として好感が持てなければ恋愛対象にも見ないでしょう。


そんなやぎ座男性に、モテファッションで『ぶりっこ』に振る舞うという小手先のアプローチをしても、すぐに見抜いてしまいます。

「中身がない人」として興味を持つことはないでしょう。同性との付き合い方や仕事ぶりまで見て、厳しく見極めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.