恋愛情報『星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動』

2019年6月6日 15:45

星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動

■ かに座の彼(6月22日~7月22日生まれ)軽いのは苦手

付き合うなら結婚まで視野に入れるかに座男性。恋愛はいつも真剣で、相手も同じ気持ちであってほしいと願っているでしょう。

「重くならないように」と良かれと思ってフランクに振る舞っても、彼には「真面目に付き合うつもりなの? それとも遊び?」と不安を与えるだけ。

かに座男性に対しては、野暮ったいほど本気度を丸出しにすると良いかもしれません。

■ しし座の彼(7月23日~8月22日生まれ)駆け引きにウンザリ

しし座男性は、ストレートな愛情表現が好きです。態度で察してほしいとか、回りくどい言葉での告白などは、いまいちピンと来ないでしょう。

そのため、やたらと駆け引きをすると、しし座男性は「何がしたいの? 面倒くさい」とウンザリしてしまう可能性が。

オシャレで気の利いた言い回しよりは、飾らずわかりやすい愛の言葉が刺さるはずです。


■ おとめ座の彼(8月23日~9月22日生まれ)色気にドン引き

おとめ座男性に嫌われる行動


おとめ座男性は折り目正しく、潔癖なところもあるタイプ。ボディタッチやセクシーアピールを「下品」と感じやすく、自分を安売りするアプローチと受け止めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.