恋愛情報『星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動』

2019年6月6日 15:45

星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動

しかも、そんな本音は口には出さず、表面的には当たり障りなく振る舞うので、彼が嫌がっていると気づけないことが多いかも。

アプローチとしては遠慮がちでソフト、でも礼儀正しく好感を与える言動が良さそうです。

■ てんびん座の彼(9月23日~10月23日生まれ)「ありのまま」は不要!

男性には「完璧にメイクした顔より、すっぴんのほうが好き」という人が多いですが、てんびん座に限っては完璧メイクのほうが好きかもしれません。

洗練されたセンスを持つてんびん座男性は、オシャレな女性が大好き。お泊りデートであっても、すっぴん風メイクで肌の粗を隠すなどして、自分をキレイに見せる努力が必要です。

「ありのままの私を見てほしい」と本当に飾らない姿を見せるのは、アプローチとしては逆効果。ガッカリされてしまうでしょう。

■ さそり座の彼(10月24日~11月21日生まれ)気遣いは逆効果

ストイックなさそり座は、仕事でも趣味でものめり込むと寝食を忘れて没頭するタイプ。


彼を気遣うつもりであっても、「休んだほうがいい」「もう少し適当にしてもいいんじゃない?」と言えば、彼に悪印象を与えるはず。自分がやりたいことをジャマする人として敬遠されてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.